
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    600万円の時計

    • 2015.03.18 Wednesday
    • 09:46



    昨日、息子が卒業式で記念品を頂いて帰って来ました。





    なんかちっこい箱よね・・・・・


    中身は電波時計(目覚まし)でした。





    他にもいろいろあったのですが、大学名が入ってるので載せないでおきます。


    旦那が帰って来て、

    「これが600万の時計か〜〜」と一言いいました。

    そうなんです!! 4年間の学費が約600万でした。(偏差値並みの理系私立大)
    その他にも交通費、入学金、受験料、もろもろ入れたらもっとかかっていますけどね。

    ネットで調べたらこの時計のホントの金額も解るけど、止めときます。

    我が家では「600万の時計」と呼ぶことになりました。うはははははは







    さて、昨日のうちの庭の花。名前わかったかな?





    白梅。笑む笑むさま、三重の桜は大体4月の上旬に咲くんです。
    今の季節、梅が咲きます。





    沈丁花(じんちょうげ)とても良い香りです。昔の家はお手洗いの裏に必ずあったような。。。





    ヒマラヤ雪の下





    クリスマスローズ





    で、こちらはアケビでした。 引っ越した時から庭に自生してたものです。山に住んでる証拠ですよね。
    アケビはまだ蕾が膨らみかけてるところなので、綺麗に咲いたらまた載せますね。
    小さくて可愛い花なんです。










     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM