
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと楽しいことがあった!

    • 2016.04.21 Thursday
    • 17:01


    水難の相から逃れられないままかれこれ一カ月近く。。。
    ほんとにストレスが溜まってます。
    給湯パイプの取り換え工事は来週火曜なんですよね。
    それまで漏れっぱなしかと思うと余計にイライラします!!
    実は体調不良も出てきて、昨日から腰が痛いです。
    寝てると何ともないんだけど、起きると足首まで鈍痛が。。。天候のせいもあるんだろうか?
    昨日は洗濯と朝食の準備だけして、昼食は長女に任せ、夕食は働いてる人は各自で調達。
    母と自分とわんこのご飯だけ作って、ほとんど寝てました。
    今日も長女にわんこのさんぽと母のお昼を頼み、夕食は次女に任せて、副菜のポテトサラダとわんこのご飯だけ作っておしまいにします。もうふて寝に近いですよ!!早くストレスから解放されたい!!

    長女も気を使ってか、大量のコストコお菓子!!
    全てが大袋サイズです。ハーシーチョコは1・5キロほどありました。
    約4200円也







    毎度ながらジャマしてきます。
    お菓子を前に喜んでいるのが気にいらんのですね。


    そしてもう1つ、首を長くして待っていたもの!





    イオンオーナーズカード使用の返金です!それも現金で受け取れます。
    これがなくちゃイオン株を持ってる意味がないと思ってます。
    イオンで買い物をするときにカードを提示すると、一定のパーセンテージ分を返金してくれるんですね。
    それも年2回!
    主婦には有難いと思います。
    私はこのイオン株しか持ってないのですが、充分ご利益頂いてます。
    返金の他にも配当金も貰えます。
    ニーサ枠で2年に分けて購入したので配当金の税金はありません。
    旦那が株をやってるので教えてもらって購入しました。
    株数に合わせてキャッシュバックのパーセンテージが変わりますが、100株単位で買えます。

    100株保有で3%のキャッシュバック
    500株保有で4%
    1000株保有で5%
    3000株以上で7%

    私は1000株持ってるので5%のキャッシュバックを頂けます。
    イオンは100株単位で買えるので、主婦にはありがたいです。
    いまどき、銀行にお金を預けてもコストコでオヤツも買えません。子供の駄賃にもなりませんもんね。
    動きのないお金があるならば、イオン株を購入するのも有りだと思います。
    生活圏にイオン、マックスバリューがあればなおさら良いです。

    このお金・・・いつもはへそくりになるんですが、今回は水漏れ工事に補てんされるかもしれません。
    なるべく阻止してたいですが、厳しいかな〜〜。

















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM