
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブランドバックを売って無印で買う!

    • 2016.07.14 Thursday
    • 17:06

     

     

    昨日はとっても暑くて、午後7時過ぎにわんこの散歩に行ってから目がぐるぐる回りだしました。

    熱中症だったんでしょうね。そのまま起き上がれなくて、スポーツドリンク飲んでエアコン効かせました。

    気を付けてたつもりなのにダメですね。。。。ホント怖いです。

     

     

    さて今日も段捨離!

    バックをリサイクルショップで引き取ってもらいました。

     

     

     

     

    なんかね〜・・・ママ友の間でコーチのバックが流行った時期があったんですよ。

    ランチに行くとみんな新しいコーチを持っててね、「いいわね〜〜」って私も右へ習えで買ってたんです。

    アウトレットで購入した型遅ればっかりだけど、友人達に追いつきたかったんでしょうかね?

    今思うと良さも解らずに買ってたんですね。浅はかでしたね。

    その後あまり使わずにタンスにしまったままでしたので売りました。

     

    ディズニーシーで買ったダッフィのバックは値も付きませんでした。。。なので持って帰って来ました。

    娘達も使わないって言われちゃいました。

     

    合計8000円で引き取ってもらえたので、無印に行ってCD&DVDのファイルを購入しました。

     

     

     

     

    合計2590円でした。

     

    何を入れるかはブログを読んでる方はお気づきだと思いますが・・・・

    シングルCDだけでもどーーーんとあるのでね。

    もうちっこいCDなんて聞ける媒体もないもんね。記念に取っておくしかないよね。

    ケースを処分してコンパクトにできたらな〜と思ってます。

     

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM