スポンサーサイト

  • 2016.08.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大事な時にデジカメの電池がきれた!

    • 2015.05.14 Thursday
    • 21:29


    えーーっと。。。

    うーーーんっと・・・・・。

    どうご説明したらばよいやら。。。。
    タイトルをみてピンときたかた、いらっしゃるよね。。。

    本日ありかママさんとマンマミーアデートでございましたの。。。。
    昨日デジカメもってありかママさんをバシバシ撮ってきますって書いたのだけど、ありかママさんを撮る前にデジカメのバッテリーがご臨終となってしまいました。
    大変申し訳ございません。

    まずは言い訳をさせていただきたいと思います。

    10時半に待ち合わせをして、劇場近くのホテルでランチを頂きました。
    唯一デジカメで撮った写真です。





    向こうの膳がありかママさん、こちらが私のご飯。
    バイキング形式で4品選び(デザートも含む)ご飯とお味噌汁付で880円とお値打ちなのです。
    2人とも好きな物を選び、席に着いたところです。

    しかし、選んだ段階で私のランチのカロリーが高い事がお分かりでしょうか?
    ありかママさんがお刺身に対し私が揚げ物、ママさんが煮物に対し、私がドレッシングたっぷりサラダ、ママさん炒め物に対し、釜玉うどん!! デザートもママさんカボチャプリンで私がフルーツジュレ。
    チャーハンと味噌汁はおんなじだけどね。

    この差がダイエットに繋がっていることを実感いたしました。
    とほほほほほ。。。。

    でね、ご飯を食べながら、デジカメをスクロールして家族の写真を見せていたんですよ。
    ママさんのスマホの家族写真も見せてもらいました。

    すると突然画面が真っ暗に。。。。バッテリー切れの表示が出てしまいました。
    ああ、まだママさんの写真も撮ってないのに。
    皆様、ごめんなさい。持ってるデジカメが古いのも原因と思われます。
    ちゃんとバッテリーを交換してから行ったのにもかかわらずに、ごめんなさいです。





    だがしかし!!!

    優しいママさんが撮った写真を送ってくれました。

    初ツーショットです。










    こんなですの〜〜〜。

    もう一枚あるよ〜〜〜〜。





    手に持ってるカードは女性3人で行くとお土産でもらえるプラカードです。






    こちらは私のぼろい携帯が活躍してくれましたの〜〜。

    2人で満面の笑みでしょ。

    これで許してくださいまし。

    マンマミーアはとっても楽しかったです。
    持ってったルミカライトを2人で振りました。
    お話もいっぱい出来ました。

    私とママさん、今までいろいろ共通点があったのですが、今日また新たな共通点が見つかってびっくりでした。

    なんと、ママさんちのお嬢さんとうちの次女、同じ大学だったんです。年齢も同じです。
    今までで一番びっくりだったよ〜〜〜。

    田舎者は都会に出て疲れました。今日は早々に休みます。

    取り急ぎご報告いたします。
    ありかママさん、ありがとうございました〜〜〜。



















     

    スポンサーサイト

    • 2016.08.25 Thursday
    • 21:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      楽しそうだー
      楽しそうだー
      楽しそうだー

      いいなー、マンマミーア♪

      私もそこで一緒に写真撮りたかったよー(T_T)
      「そらはな様へ」
      いつか絶対に3人でダンシングクィーン踊りましょうね。いつになるか解らないけど、約束ですよ。
      そらはなさんはやっぱり主人公のドナのイメージかな。強くて賢い女性だよね。
      ありかママさんはプロポーション抜群のターニャ、
      私は食い気専門の眼鏡のおばちゃんロージーだな!
      • えりあママ
      • 2015/05/15 2:02 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM