
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寝室初公開!

    • 2016.08.06 Saturday
    • 19:36

     

     

     

    初公開ってどんなスゲー寝室??

    って期待はなさらずにサラッと流していただけると嬉しいです。

     

    何を残して何を捨てるかの記録でございます。

     

     

     

     

    10畳の寝室です。私のベット、というか旦那が独身時代に買ったベットを今も使ってます。

    旦那は空いてるスペースに布団をひいてわんこと寝てます!

    今はお布団干してるんです。

     

     

     

     

    ベットの反対側に婚礼のタンス。

    私がこれが欲しいと言ったわけでは無く、親が勝手に購入してしまい、新婚のアパートにも入らず、そのままここに置いてあります。

     

     

     

     

    昔、自宅で仕事をしていた時に使ってたデスク。元は長女のものですが、結婚して置いて行ったものです。

    黒い丸いのはトランポリン、孫ちゃんのおもちゃになってます。

    黒い四角いのは加湿&空気清浄器です。次女が就職した時に初任給で買ってくれました。

    ベンチは中が収納になってます。旦那の寝る時に使うものが置いてあります。

     

     

     

     

     

     

    元はドレッサーだったんですが、鏡を処分して数年前からTV台にしてあります。

    銀色の板はわんこの為の冷え冷えパット。ココで寝ると冷たくで気持ちいいんですね。

     

     

     

     

    ベットの横にリビングデスクと座椅子。今まで物置と化していました。雑誌とか本が山に積んであった。。。

     

    リフォーム後は次女の部屋になるので、次女のベットを入れてそのまま婚礼ダンスを使ってもらいます。

    残すものは座椅子とリビングデスク、婚礼ダンス、トランポリン、ベンチ、空気清浄器です。

    ベット、デスク、ドレッサーは処分、TVはそのまま次女に。

     

    リビングデスクと座椅子は1階のリビングに移動します。

    1階の私の部屋に持って行くものは今のところベンチと空気清浄器だけかな?

     

    今日は屋根と壁の色を決めました!!

    なんかドキドキワクワクです。

     

     

     

     

     

     

     


    • 2016.08.25 Thursday
    • 19:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アフターはどんな感じになるのかな
      楽しみなリフォーム後ですね(*^^*)
      すごーい!
      どこのホテルの部屋かと思いましたよ。
      壁紙がホテルっぽい。
      楽しみですねー。
      なにもかも新しくなって気分も一新できて、どんどん新しいことに挑戦できそうですね。
      • そらはな
      • 2016/08/06 9:50 PM
      「きっしぃ様へ」
      楽しみです〜〜〜。
      しかし金額がどんどん上がって行ってます。
      こだわり過ぎると大変なことになります!!
      すでに大変です。



      「そらはな様へ」
      そう言われると安ホテルの壁紙っぽいですね〜。
      あははは。
      新しい挑戦?そうですね〜、やりたいと思う事を探します!
      • えりあママ
      • 2016/08/07 2:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM