スポンサーサイト

  • 2016.08.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました、そしてさようなら。

    • 2016.08.25 Thursday
    • 06:25

     

     

    ブログを書き始めて3年と10か月。

     

    沢山の方と出会え、訪問して頂いた方皆様に感謝いたしております。

     

    今日はご報告があります。

     

    我が家のリフォームが始まると物理的にもブログの更新が難しいのです。本日からパソコンの置き場も撤去されます。

     

    私自身、一つの事しかできないので、頭の中がリフォームで一杯になると更新もままならないでしょう。

     

    長女の出産も控えているので、忙しくなることも解っています。

     

    スマホからの更新も考えましたが、老眼もあるのでパソコンよりも記事を書くのに時間がかかります。

     

     

    勝手ながら、今日でおしまいとさせていただきます。

     

    ネットの繋がりの中でしたが、感動を頂いたり、見たことの無い景色をみせて貰えたり、美味しいお料理を感激したり、親の介護、自分の老後、節約生活、沢山のことを学ばせて頂きました。

    実りのある3年10か月でした。

    これからも時間の許す限り、お友達ブログへの訪問はさせていただきたいと思っております。

    お友達ブログにコメントを残すことをお許しいただけると嬉しいです。

     

     

    皆様も健康で笑顔があふれる日々でいてくださいませ。

     

    今までありがとう、そしてさようなら。

     

    2016年8月25日。吉日

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2016.08.25 Thursday
    • 06:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ええ〜っ!思わず悲鳴。
      えりあさんのブログ、ほんとに毎日楽しみにしてたのに。
      節約に関しては感心したり真似したりモチベーション上げさせてもらってました。
      本当に終わりですか?再開の見込みなし?
      残念です;;
      ともかく…これからもお身体大切に。
      お疲れ様でした。
      また再開されるのを心待ちにしてます。


      • とろみ
      • 2016/08/25 10:34 AM
      せっかくお知り合いになれた気がしていたのに残念です。
      リフォームが終わって娘さんの事も落ち着いたころ、余裕ができたらたまにでも戻ってきてください。それまで大変でしょうが頑張ってくださいね!
      私こそコメント頂いて励みになりました。ありがとうございました。
      • スマイルバナナ
      • 2016/08/25 1:53 PM
      そうですね、おそらくとても忙しくなると思われます。
      とはいえ、さびしいなぁ〜というのは変わりません。
      でも大事なリフォームの総監督はえりあママさんですし、大事な節目の時、しっかり腰を据えてやらないといけませんよね。
      これからもブログにはぜひ立ち寄ってくださいね〜!
      • リリー
      • 2016/08/25 2:33 PM
      2回目のコメントです。
      以前えりあママのファンでコメントしましたものです。(^o^)

      お料理が美味しそうであったり
      家事で役立つ事や子供への対応や
      両親のことなど、もういろいろですが
      とても参考にさせて頂いてました。

      リフォーム、長女さんのご出産でお時間ないでしょうね。
      今からいろいろ忙しいでしょうがご無理ならさずに。

      今まで本当にありがとうございます。
      ブログを拝見するのを楽しみにしていたので、ものすごーーーーーーくたまにでもリフォーム私も楽しみにしてまので
      いつか、完成したら感想や使い心地等アップしていただけたらいいな〜
      楽しみに落ち着かれるまで、いつまでも
      お待ちしております(*^^*)






      • よっちゃん
      • 2016/08/25 3:05 PM
      また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
      お疲れ様でした!
      えりあママさまはじめまして、毎日楽しみにさせていただいました。今大学3年の息子が大学に入る頃出会い、教育費や節約など参考にさせてもらいました。飾らないえりあママさまの人柄が大好きでした。本当に残念で仕方ないですが、えりあ
      ママさまのご家族の幸せをお祈りしあげます。

      • ケイ子
      • 2016/08/25 10:00 PM
      ブログ お疲れ様でした(^-^)

      リフォーム 頑張ってね

      また 落ち着いたら ブログの再開待ってます^ ^

      えりあママ〜ファイト!!\(^o^)/
      えりあママさん・・・ウソでしょう?
      落ち着いたら再開しては戴けないんでしょうか?
      時々ですが、コメントさせて戴いたりしたのに寂しすぎます・・・
      ブログは残されるんですよね?
      私もえりあママさんからは色々な物を戴きました。
      息子が中学合格した時に、きままなままりんさんのブログを通じて、お祝いを言って下さったこと、忘れません。
      きままなままりんさんのブログもなくなって、どんなに寂しい事か・・・えりあママさんまで・・・
      今までありがとうございました。
      又再開して下さることを祈っております。
      • ゆきりん
      • 2016/08/26 9:19 PM
      「とろみ様へ」
      ありがとうございます。
      楽しみにしていただいたとのお言葉、感謝します。
      節約はもっともっとお上手な方がいらっしゃるので、私のブログでなくても大丈夫ですよ。
      いろんな方から吸収してくださいね。
      再開は今のところ難しいです。
      いつかまた何か別の形で発信できたらいいなと思っています


      「スマイルバナナ様へ」
      こちらこそありがとうございます。
      そうですね、やっとお知り合いになれてコメントを頂いたばかりで申し訳ないです。
      いつかまた別の形でお会いできるようにしたいと思います。ブログはスマホから拝見してますね〜^^


      「リリー様へ」
      今までありがとうございました。
      継続も考えたんですが、忙しい中で書かなきゃな〜ってのがストレスになりそうで、早めに決断しました。
      実際、PCを置く場所も無く、ただいまキッチンカウンターで立って書いてます。
      やっぱこれはストレスになりますね。
      ブログはスマホから拝見してますよ〜〜。
      レジャー施設楽しめて良かったね!



      「よっちゃん様へ」
      今まで応援して頂いてありがとうございます。
      参考になっていれば幸いです。
      さすがに物理的にブログを書く時間がなくなりました。
      いつかまた別の形で再開できたらいいなと私も考えています。感謝です。


      「きっしぃ様へ」
      今まで温かい言葉をたくさんたくさんありがとうございます。
      きっしいさんのコメントで心がふっと軽くなることが何度もあって助けていただきました。
      ブログはこれからも拝見させていただきます。
      マラソン、応援してます!


      「ケイ子様へ」
      コメントありがとうございます。
      そんなに長く見に来てくださっていたんですね。
      急に辞めてしまうことになってごめんなさい。
      またいつか再開できればいいなと思ってます。
      ケイ子さんも頑張ってくださいね。



      「しろみ様へ」
      ありがとう。本当に心からありがとう。
      同じ日に同じ決断が出来て嬉しいです。
      1人じゃダラダラとやっていたと思います。
      一緒に決められて良かったです。



      「ゆきりん様へ」
      突然でごめんなさいね。
      今までコメントありがとうね。
      時々ままりんさんはどうしてるか気になりますね。
      お元気かな〜〜。。
      物理的に書けない状況なので、またいつか別の形で再開をと思ってます。







      • えりあママ
      • 2016/08/28 10:09 AM
      ずっと楽しみにしていたえりあ家のファンです
      落ち着いたらまた再開してもらえると嬉しいです

      いつも楽しいブログありがとうございました^ ^



      お気に入りにしておきますので、いつかまた読める日を待っています

      ぜひリフォームしたお家と可愛い赤ちゃんみたいです
      • たろ
      • 2016/08/29 11:23 PM
      (たろ様へ)
      今まで読んでくださりありがとうございます
      初めてのリフォームで戸惑ってばかりです。
      毎日があっと言う間に終わります。
      今日は地区の粗大ゴミの収集で軽トラックで5回運はこびました。
      家族総出の作業でした。
      今、足の裏とふくらはぎにシップしております。
      またいつか読んでいただけるように頑張りますね
      • えりあママ
      • 2016/09/04 9:11 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM