
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    学費の振り込みが全部終わった!!

    • 2014.04.03 Thursday
    • 11:49


    朝一番で銀行に行ってきました!
    一年分の振り込み用紙を持って!!










    定期積み金をその場で解約して、旦那の通帳からもお金を引出し、私のへそくりも足しました!
    旦那のへそくりは自分の交通費の不足分に充てることになりました。
    現金140万円を持ち歩くのは怖かったので、その場で他銀行へ振込みしました。手数料かかったけどお金持ってるだけで挙動不審になりそうだったのよ。。。。小心者だもん。

    これで息子の学費が終わりました。めっちゃすっきり。
    3人分の学費が全部終わったよ。もうストレスが無くなるんだよ。

    4月中に引き落とされるものは息子の定期代金12万、旦那の定期代金43万、5月には息子の年金18万弱、
    4月給与24万としてそれ以外の入金は、医療費還付金(じじばばと半分こ)と旦那の交通費27万  差し引き42万が通帳に残っていればこの春は乗り越えられます。まだしばらくは大金が動きます。
    春が来て桜も満開になりサクランボが実りはじめますが、私の春はずっと先になるでしょう。節約の花を咲かせて貯金の実が出来て、それを継続できるように頑張らないといけません。
    皆様のブログを読んで勉強したおかげで、第一の目標学費を全額振込みできました。ブログの存在を知らなかったら一括振り込みはできませんでした。そして書くことで自分への戒めと励みになりました。
    次の目標は老後の資金、願わくば家の改築資金も貯めて行きたいと思います。孫ちゃん資金も考えなくてはいけないかも。。。

    皆々様、応援していただき心より感謝申し上げます。





    今朝の散歩道の桜、なんか清々しく感じるよ。








     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM