
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9歳の兄と2歳の妹

    • 2015.07.09 Thursday
    • 20:00


    ぷちお久なえりあママです。

    ええ、新潟行くことになりました。みなさま、ありがとうございます。

    しかし・・・問題発生!!


    階段を下りてる時に膝にピキーーっと電流が走り、痛くて歩きにくくなっております。
    こいつはヤバいとすぐに整形へ行きました!

    レントゲンの結果はどこにも異状なし!
    先生「ちょっと筋を痛めたのかな?? 今は炎症起こしてるから湿布貼って安静が一番です!」とのこと。

    ついでに先生から「えりあママさん、歳のわりに骨も軟骨部分もしっかりしてるね〜〜、うん、50代には見えないよ、骨は!」
    って言われて嬉しいのか嬉しくないのか解らなかったよ。わざわざ歳のわりにって付けんでもええんちゃうか!
    毎日リハビリに通っております。おじいちゃん、おばあちゃんに混じって、膝にデンキあててもらってます・・・・。


    そんなこんなで、孫ちゃんのお守りは御年9歳になるわんこに任せております。
    廊下とキッチンをわんこと孫ちゃんが走り回って遊びます。
    わんこの方が大きいので、時々突き飛ばされそうになるけど、わんこの「妹は僕が守ってる」精神は見上げたものです。

    疲れて一緒にお昼寝してました。しかも玄関で・・・・。






    可愛すぎる!!あんたたち可愛すぎるよ!!!






     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM