
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    主婦の昼ごはん

    • 2014.08.04 Monday
    • 23:20


    今日も蒸し暑い一日でしたね。台風の影響で朝から息苦しいです。
    お腹もまだイマイチなので、うどんとお粥を食べています。

    今週のお昼ご飯さっそく!

    月曜日、ハヤシライス 茹で卵のサラダ
    友人とランチの予定でしたが、じじばばの病院で時間がかかり、家で食べてからデザートだけ参加しました。






    火曜日 長女とランチ 孫ちゃんが一緒なので写真を撮る余裕などありませんでしたーー。

    水曜日 イワシの蒲焼丼 シーザーサラダ 
    我が家の土用の丑の日はイワシのかば焼きだったのがバレましたね・・・
    国産の蒲焼を遠目でみながら1尾78円のイワシの開きをを12尾購入しました。
    家族は大満足でしたので、OKとしときます。






    木曜日 鶏手羽と茹で卵の甘辛煮 もやしと厚揚げの炒り煮 トマトメインのサラダ





    金曜日  納豆 わかめと玉ねぎのスープ 大根ときゅうりの漬物
    この日の夕方からなんとなくお腹の具合が悪くなってきました。






    土曜日 鶏胸と卵の中華粥 夜は白粥にしました。






    日曜日  フレンチトースト 
    楽しみにしていたランチには行けず、土曜の夜と日曜の朝は白粥に梅干しだったので甘いものが無性に食べたくなって作りました。





    あんまり食べていないせいか、身体がだるいです。
    お腹の調子もまだ完全とは言えず。。。常にトイレのそばにいたくなる感じです。。。

    明日はわんこを病院に連れて行かなくちゃいけないし、イオンも行かないと食材がなんもない!
    踏ん張らなくてはいけない日です。



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM