
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    えりあ家改めアレルギー家!

    • 2016.03.04 Friday
    • 11:05


    昨日から洗濯物を外に干すことが出来なくなりました。
    我が家は旦那と息子が花粉症なんです。スギ花粉なので、これからしばらくは室内干しになります。
    お天気が良い日は廊下に干しても乾くけど、曇りの日はなかなか乾きません。
    悩みの種が増えます。内科でお薬をがっつり貰ってます。
    そして次女はアトピー性皮膚炎、湿気と自分の汗で痒みがでます。寝てる間に掻き毟るので酷くなります。
    女の子なので本当に心配です。
    で、私は気管支ぜんそくと目のかゆみ!予防薬さえ欠かさなければ喘息を起こすことはありませんけどね。
    これからの季節、我が家の医療費はどーーーんと膨らみます。
    もうヤダよ〜〜。

    子供達は働いてるから自分で払ってくれるからいいけど、学生の間は大変でした。
    皮膚科、眼科、内科、を順番に回っていました。
    他にもティッシュペーパー、マスク、次女は布マスクでないと顔がカブレるのでオシャレ布マスクを買ってます。
    花粉を付けにくくするスプレー類、天使の美肌水、乳液、ワセリン、などなど無駄な出費が増えます。

    あ、そういえばわんこもアトピー性皮膚炎がありました。ドックフードの脂がダメだったんです。
    その為に手作りご飯に変えて、かれこれ8年?になるけど今は何ともありません。

    今日から荒瑠木井えりあと名乗ります!!!!

    ブヘ―――っくしょん、どうぞ世路死苦!!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM