
  • 2016.08.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    兄妹??

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 22:36


    今日も孫ちゃんとお散歩〜〜〜の予定が、わんこが散歩に出かけた途端に車道で吐いてしまった!
    うちのわんこ、吐いたことなど無いんです。びっくりしてこちらも焦っちゃいました。
    犬もショックだったのか、そのまま一歩も動かなくなり、固まってしまいました。
    左手にわんこのリード、右手は孫と手を繋いでいるのでたいへん!焦る!!
    しばらくすると「もう帰る」と家の方に向かって歩き出しました。
    とんだハプニングに冷や汗がでました。
    そのごわんこはケロッとして、晩ご飯もモグモグ完食し、夜に再び散歩に出かけ何事も無かったようにさっさと歩いてました。
    びっくりしました。


    心配させないでね。。。。
    兄妹みたいなもんなんだからね。。。。。





    孫ちゃん「わんわん、きれいねー」
    わんわん「そ、そうかな?」





    おっと、動いちゃったよ。

    孫ちゃん「あーーーあ」
    わんこ「ご、ごめん。。。」

    お互いに気を使っているんです。
    孫ちゃんはわんこに手を伸ばす時、そっと掌を出します。小さい頃は力任せだったけど今は違います。
    わんこも孫ちゃんに撫でられるときはじっと動かず、されるがままにしています。









     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM